ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 靴 | main | せり >>
2012.02.18 Saturday

ビックル

2012021807210000.jpg
世に乳酸菌飲料は数々あれど、私が好きなのはコレです。ビックルです。マイナー扱いされることが多いですが、美味しいのです。サントリーが作っています。ヤクルトの大きい版だと思ってください。今どき、瓶入りですよ奥さん!

ヤクルトに味が似ています!ヤクルトより安い!ピルクルより美味しい!マミーより美味しい!よってこのビックルが一番コストパフォーマンスが高い!異論は認める!

ビックルは94年に坂井真紀がCMやってました。昔からあるんですよ〜

坂井真紀…
確か、さかいまき でした。さかいみき かもしれない。みずのまき ではなかったはず。よって みずのみき でもない。

さてここで、ビックルをメジャーにする会を立ち上げます。嘘です。

見かけたら飲んでやってください。結構美味しいです。飲んだ後の瓶の処理が面倒ですけども。
コメント
私も好きですコレ♪
ヤクルトのシルエットを気にしたようなビンもなんか好き。
  • みち
  • 2012.02.22 Wednesday 23:36
おお〜同志ですね!(笑)
  • Hiro(管理人)
  • 2012.02.24 Friday 08:26
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album